スポンサーリンク

脱毛する男性が急拡大のワケは? 若者だけでなく40代の脱毛も増加

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
脱毛を希望する男性は若者だけではありません。休日、予約でいっぱいのクリニック「メンズリゼ新宿南口」では、「41歳。全身脱毛している」「49歳。デリケートゾーンをやって、今は上半身下半身」と、40歳以上の来院者が4年前と比べて4.9倍に増えているのです。一体なぜなのでしょうか。
医療脱毛専門院「メンズリゼ」の赤塚正洋総院長は「レーザー脱毛は毛の黒い色素、メラニン色素に反応して熱が伝わる。毛が白くなるとレーザーを当てても脱毛の効果が出ない」といい、自分が介護されることなどに備え、毛が白くなる前に施術を受けようと駆け込む中年男性が多いといいます。
http://news.yahoo.co.jp/articles/d9419bcc19f3ea62cdc09c9c040916d13bf0358a
チョット前にトピありましたが、ほんとに増えてるんですねえ。
http://girlschannel.net/topics/4196593/
2022/09/27(火) 10:04:02
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました