スポンサーリンク

夫が職場に馴染めていないようです

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
夫が毎日暗い顔をして帰ってきます。
日曜日の午後くらいから、テンションがものすごく低く月曜日からまた仕事に行くのが憂鬱なようで、最近それが特にひどくなってきたので聞いてみると、職場に馴染めないとのことでした。
実は今年から転職をして新しい環境に変わったのですが(ブラック中小からそこそこ大手ホワイトへ)、皆優秀な人達ばかりで自分の能力の無さに申し訳なくなったり、もともと人付き合いが苦手なので輪の中に入って談笑したりも難しいようです。
朝とても辛そうに出勤する旦那を見ると痛たまれなくなり、心配です。
旦那さんが人付き合いが苦手な方や、転職経験がある方、ご自身が似たような経験がある方など何かアドバイスをいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
主(夫の転勤を機に仕事を辞めた専業主婦です。3歳の子供がいます。夫の性格とは反対に大雑把で能天気なアホみたいなやつです)
2022/09/26(月) 09:36:01

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました