スポンサーリンク

浜田雅功 “素手でトイレ掃除”など「休んだ記憶ない」 スパルタ高校生活に現役JKら悲鳴「怖い、怖い!」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2250566/full/
中学時代、友だちの家の玄関扉をノコギリで切ってしまうほど尼崎の悪ガキだった浜田は、両親の心配もあり、超スパルタで有名だった全寮制高校へ進んだ。そこは「何をするにも全力」の校風で、現在では考えられないことばかり。

浜田が「今の子ら引く、引く…」と心配するなか、午前4時30分に起床し、床磨き、校歌を熱唱する姿などが公開され、「怖い、怖い!」と悲鳴があがった。特に高校生たちが驚いたのは、一心不乱に頭を振り乱し、素手で便器を磨くトイレ掃除。「ちょっと待って、怖い、怖い!」「なに、この煙?(頭からあがる湯気)」「素手じゃん!ヤバい!」「何で頭振ってるの?」など騒然となった。
さらに、浜田は上半身裸の“全力体操”などにふれ、「毎日やってた。真冬で雪降ろうが何しようが、休んだ記憶がない」と振り返った。
2022/09/25(日) 13:50:23
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました