スポンサーリンク

元トレーナーの三浦春馬さん“暴露本”アマゾンレビューは「星5つか1つ」に真っ二つ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2136805/
9月22日時点のアマゾンでは、最高評価の星5つが48%、最低の星1つが34%。星1つのレビュー欄では、本書が「暴露本」だという意見が並ぶ。中には1500字以上の長文で批判を書き続けるコメントもあった。
《弟子を売る師匠がどこにいるというのか》
逆に星5つの評価をつけた人たちの理由は、俳優・三浦春馬の葛藤と成長の軌跡がよく伝わってくるという声だ。
《長年近くで努力を見続けた師が、真面目に懸命に努力し続け成功を掴んできた彼の軌跡を語ってくださることは、今もやりきれない思いでいる多くのファンの救いになるはず。》
2022/09/22(木) 23:55:54
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました