スポンサーリンク

仕事で電話取らない人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近辞めた人の代わりに入社してきた若い女性が電話がかかってきても他の作業ばかりで出ようとしません。
新人だしあまり余裕無いのかな?と思ってたら、部長(視察や外回りで普段あまりいない)が居る時と、彼女のデスク専用の内線にかかってきた時(ほとんど上司から)にだけものすごい速さで電話に出るので、明らかに余裕はありそうです。
しかし部長の居ない時やお客さんからの電話は完全無視なので、人が少ない時はほとんど私が出ています。
そのせいで私は仕事が終わらず毎日残業しているのに、彼女は定時で仕事を終わらせてさっさと帰っていってしまいます。
それなのに上司や周りからは高学歴で難関資格持ってて仕事も早い期待の新人扱いされてるから何だか悔しいです。
このような同僚がいる人は、どう対処していますか?
2022/09/22(木) 17:56:26
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました