スポンサーリンク

惨敗『ポップUP!』後継番組は『バイキング』路線へ…フジがすがる新MC候補2人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2135533/?rf=2フジテレビの上層部はお昼に31年半続いた『笑っていいとも!』の偉大さを痛感しているという。
「『いいとも』は終了の3年前くらいから視聴率を落としていたし、内容も昔のような面白さがなくなっていました。それでも、2013年の年間平均視聴率が6.1%で民放の横並びトップでしたからね。今さらどうにもならないですが、『いいとも』の終了がフジテレビの凋落に拍車を掛けたことは間違いないでしょう」
「『ポップUP!』は情報制作局が担当しているため情報番組のテイストが強いが、後継番組はバラエティ制作班が担当します。これは『バイキング』時代に戻るということ。そのため、バラエティ色を全面に押し出していくといいます。
新MC候補にはヒロミさんや中居正広さんの名前が上がっており、水面下で打診しているようです。ただ、2人ともベテランですし、十分過ぎるほどの蓄えもある。今さら帯番組に挑戦しても正直、旨味がない。後継番組の“顔”のキャスティングは難航しそうです」
2022/09/16(金) 08:53:22
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました