スポンサーリンク

ガーシー砲がエンリケに炸裂で「もうすぐ離婚する」と暴露!経営するシャンパンサロンで死亡事故、10億円出資法違反疑惑に続く最悪の結末

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/25154
「ガーシーいわく、ブタさんは買取パートナーで、『ポンジ・スキーム』という手法を用いた詐欺を働いていたそう。一般社団法人金融リテラシー協会の公式サイトによると、ポンジ・スキームとは、≪「出資を募り、運用益を配当金として支払う」と言って資金を集め、実際の運用はなく、新しい出資者からの出資金を配当金として支払いながら、破綻することを前提にお金を騙し取る手法≫で、≪投資詐欺のほとんどが、「ポンジ・スキーム」と呼ばれる手法で被害に遭っています≫と説明されています。
エンリケは、『ポンジ・スキーム』によって、契約者から金銭を巻き上げているブタさんにブチギレているといい、≪(2人は)完全に決裂するそうです。まぁ離婚するってことですね。もう今一緒に住んでないんじゃないかって(情報提供者が)言ってました≫とか。なお、被害総額は10億円近くになるんじゃないかという話もあるようです」
前トピ
http://girlschannel.net/topics/4187709/
2022/09/15(木) 21:56:17
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました