スポンサーリンク

セルフィー風キャットでかわいく撮影する方法【勝手に中間レポート】|今日も猫に飼われてます。vol.54

総合サイト
スポンサーリンク
『連載 今日も猫に飼われてます。』第54回 セルフィー風キャットでかわいく撮影する方法【勝手に中間レポート】
我が家の暴君(愛猫)トラちゃんの日常を、猫の言いなり飼い主が身勝手に発信するこの企画。トラちゃんのセルフィー風を撮影したいと思って早2年。いまだに上手く撮影できません。
驚かそうしているような、小バカにしているかのような憎たらしい顔。レンズを向けられるよりも、内側カメラで自分が写る画面を見せたほうが目線をもらえるという点ではGoodです。問題は、どうしてもホラーな仕上がりになってしまうこと。
自分が映らないようにしているせいか角度が決まってしまい、どうしても暗い部屋にいるような雰囲気になってしまいます。
拭いきれないホラー感はあるものの、いつもと違う表情がいただけるセルフィー風。今度は、毛糸を巻きつけた自撮り棒で挑戦してみます!
To be continued…
Trout(トラちゃん)  
2018年2月21日、埼玉県生まれ。元男の子。品種はチンチラペルシャのブラウンタビー。好きな有名人は動物写真家の岩合光昭さん。CIAO ちゅ〜る とりささみ&黒毛和牛がマイブーム。趣味は寝ること。特技はカーテン&網戸クライミング。
★トラちゃんの日常はこちらから【今日も猫に飼われてます。】
>>CanCam.jp TOPへ戻る
関連記事
猫型ロボット・トラちゃ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました