スポンサーリンク

「下品な害虫」「残ったのはカス」約半数の生徒が退学する准看護師学校 女性理事長のパワハラ音声

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://bunshun.jp/articles/-/57402
例えば6月28日。前日の病院実習の休憩中、生徒が笑ったことを、「何回言ったら分かるんだ。うちの猫だって1回で分かるよ!」と一喝。そして、こう吐き捨てるように言った。
「守りたい。利用者を、患者さんを、ヘルパーさんを。あなた達から。下品な害虫から!」
生徒を罵倒した音声は他にもある。6月15日の授業で、今年3月に卒業した5期生についてこう語っている。
「自分を守るために、自分を正当化して。5期生がそうでした。常識のある子はみんな辞めちゃったの。残ったのはカスだけだったの。楽だよね、カスは」
卒業を盾に生徒を脅すこともあった。6月15日の音声では、次のように大橋氏は明言している。
「次やったら全員実習中止だよ。そしたらみんな卒業できない。お願いされたって無理だから。どうする?」
元生徒が呆れて言う。
「授業が説教で潰れたら、学習予定の単元は、自分で勉強しないと資格試験に受からない。それゆえ時間の無駄だと、辞めていく生徒が後を絶たないのです」
説教癖のある大橋氏(学校HPより)
2022/09/14(水) 17:43:28

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました