スポンサーリンク

深掘りされない趣味

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
自己紹介の時や、趣味を聞かれた時に、好きなもの、ことを答えると「それについて詳しい人」扱いをされてしまうので困ってます😓
例えば「プリンが好き」と答えると「どのお店のプリンが好き?」「〇〇の期間限定のプリン食べた?」などと聞かれます。好きな食べ物は何を言っても深掘りされるのでもう諦めました…。
「車が好き」と答えると「どのメーカーが好き?」「おすすめの車を教えて!」などなど。
「趣味は読書です」が一番無難だと思ってたのですが、最近出会った人に「好きな作家は?」と聞かれたり「この本面白いから読んでみて」と興味ない本を貸されました。
深掘りされない趣味を教えてください
2022/09/13(火) 13:16:16
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました