スポンサーリンク

『しゃべくり007』くりぃむ有田に「めっちゃ感じ悪い」と批判 寺田心への異常なイジリが物議?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://npn.co.jp/article/detail/200024040
2年ぶりに『しゃべくり』に登場した寺田は身長が25センチ以上伸び、声も以前比べて低くなっており、その「変身」ぶりにはスタジオでも驚きの声が相次いでいた。
そんな中、有田は寺田を徹底的に「イジッて」おり、寺田の昔の写真パネルを見て、「こども店長やってた時だよね!(注:こども店長は加藤清史郎)」とボケなのか本気どうか迷う発言をして寺田を困惑させたほか、有田は寺田が直筆で用意した「大人になったと感じる事」というアンケートに対しても、「(気になった部分は)特にないかな」「声変わりした、筋肉が付いた、とかは成長として当たり前だからね」と一蹴。また最近、音楽の魅力に目覚めたという寺田に対して、有田は「女の子口説いてるのか?」とかなり失礼な一言をぶつけていた。
2022/09/14(水) 00:41:08
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました