スポンサーリンク

香川照之、ドラマ・CMを続々降板も「仕事への姿勢は買っている」『TBS』『キンチョー』見捨てない2つの企業

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/25120

契約していた7社のうち、いまだ結論を出していないのは“キンチョー”の愛称で知られる『大日本除虫菊株式会社』のみ。
「香川さんはお酒の席ではともかく、任された仕事に対してはいつも真剣。CMを1本撮るにしても綿密に打ち合わせを行っていました。そうした姿勢を買っているからこそ、キンチョーさんは契約解除に踏み切れないのでしょう」(同・広告代理店関係者)

香川を見捨てられない企業はまだある。
「TBSですよ。香川さんは'13年放送の日曜劇場ドラマ『半沢直樹』で最高視聴率42・2%という大記録に貢献した“立役者”。以降、日曜劇場枠の常連となり、『THE TIME,』のMC起用など、局一丸となって“香川推し”でしたからね。10月から始まる『アトムの童』でも、結果降板となりましたが当初は予定どおり出演し、スピード復帰の青写真を描いていたと聞いています」(制作会社関係者)
・関連トピ
http://girlschannel.net/topics/4188535/
2022/09/13(火) 23:10:07
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました