スポンサーリンク

姑が水滴を嫌う(同居嫁です)

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
タイトル通りなのですが、無類のきれい好きというか徹底的に掃除するタイプの姑です。
各部屋や、ダイニング、階段、トイレなど家はフローリング部分が多く、クイックルワイパーで拭きまくります。ほぼ毎日かけるのですが、水滴には異常に敏感でその日に気づかないと2日目には跡形になってしみになる!と神経質に言ってきます。洗面所の陶器部分も水滴があると異常に神経質に拭き取り、洗顔など使った後は拭いてねと咎められます。
家は舅、私の旦那、息子一人なのですが、使った後は名指しで、拭いてない!飛んでいいるよ!とヒステリックに怒ります。過去に私はトイレに呼び出され、便器横の水滴を指さし、これは何?ととがめられたこともあります。トイレ内で手を洗い、タオルで拭く前に手から水滴がこぼれたようでした。
みんなが気持ちよく使えるように、と口癖のように言いますが、水滴にここまで神経質になる方、ご意見ください。私はそこまで神経質な性分ではないので、水滴を指摘されても目を凝らさないとわからないことも多いです。
2022/09/13(火) 20:54:50

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました