スポンサーリンク

オンラインのみで活躍する簡単おつまみなどをご紹介!【ボイメン・小林豊連載vol.51】

総合サイト
スポンサーリンク
【連載】BOYS AND MEN・小林豊の「ゆたクッキング」vol.51<質問返しその2>

BOYS AND MEN(ボイメン)のメンバーでありながら元パティシエという異色の経歴を持つ、料理&美容大好きな小林 豊さんによる「ヘルシー(H)で、ビューティー(B)で、デリシャス(D)」な料理企画。
過去の連載はこちら
第51回目となる今回は、前回に引き続き、先日Twitterで募集した質問に小林先生がお答えしますスペシャル! 今週は、そろそろ皆さんが知りたい新しいレシピを教えてもらいました!ぜひご自宅でチャレンジしてください♪
Q.オンライン飲み会でも使える、自宅で簡単に作れるおつまみは?
A.ソフトさきいかのバター炒め。
市販のソフトさきいかをバターで炒めるだけで、本っっっ当においしくなる!お酒がすすむ最強メニューだと思うので試してみて。
Q.『仮面ライダー鎧武』のキャスト全員の胃袋を掴んだという伝説の「ポテサラ」のレシピを教えてください!
A.そこまで言われたら逆に封印させていただきます。
え〜、どうしよっかな~~~~。そんなに教えないって言ってたんだっけ?ってびっくりしたんだけど、そこまで言われると逆に封印しようと思いました。次のレシピの案の中にあったんだけど……う~ん(教えませんの顔)。そんなに聞きたいんだね。全然普通なんだけどね。まだ封印しときます(笑)。
Q

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました