スポンサーリンク

ゴマキ弟・後藤祐樹、“首のタトゥー除去”で劇的変化 激痛伴う治療に「本当に覚悟を持って入れた方がいい」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2209/10/news054.html
この日の動画では、5回目の除去治療を受ける様子を公開した後藤さん。今回はレーザー照射の範囲が狭いことから初めて笑気麻酔なしで除去に臨んでおり、後藤さんは「しゃべれない痛み」と母親との約束を果たすため激痛に耐え忍んでいました。
今後は漂白作用のあるクリームで色素沈着の改善を進め、黒ずみの様子を見ながら除去治療を続けるという後藤さん。動画後半では自宅に戻り、「本当にめちゃくちゃ痛かったです」「どういう表現が正しいのか思い付かないような痛み」と壮絶な痛みを振り返った他、「入れ墨を入れる際は、本当に消すことがないという前提で、入れた方がいいと思います。それは本当に実感しました」「入れるのであれば、本当に覚悟を持って入れた方がいい」と“タトゥーの重さ”を繰り返し説いていました。


※過去のタトゥー画像
2022/09/11(日) 00:55:03
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました