スポンサーリンク

同性に嫌われる人が無意識にとる行動 その原因は「嫉妬」じゃない!

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる




http://kokuhaku.love/articles/19028
実体験を通じて私が感じる彼女たちの共通点、それは「余計な自慢話が多いこと」です。例えば、スナックを辞める人がいたとしましょう。
「これからどうするの?」とか「寂しくなるね」みたいな話をしている時に、「う~ん……お客さんからは辞めないでって何回も言われたんだけど……」みたいな話を、高い頻度で挟んでくる人。
(略)
もちろん中には、本当に嫉妬心で嫌われてしまう人もいると思います。美人とか、高収入とか、結婚しているとか……。
しかし、よくよく聞いてみると同性ウケが悪い人は知らず知らずのうちに「セコイ自慢」をしている率がとっても高い。
2022/09/09(金) 18:01:17
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました