スポンサーリンク

福地桃子は父の名に頼らなかった“隠れ2世” 大河「鎌倉殿の13人」好演でブレークの必然

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/311016
福地は2016年、「哀川の次女としてではなく、本名の福地桃子として女優になりたい」として、父とは別の事務所で、憧れていた新垣結衣が所属するレプロエンタテインメントからデビュー。当時、哀川の娘であることは公にしていなかったが、若手女優として、自然体の演技や飾らない人柄が注目されていた。
2017年、フジテレビのバラエティー番組「良かれと思って!」での親子共演を機に、哀川の次女であることを公表。「父がVシネマの帝王ならば、私はいろんな役をこなせる女優、カメレオンの女王になりたいです」と語っていた。
2022/09/09(金) 00:43:06
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました