スポンサーリンク

キュン死に確実♡山ガールに扮した乃木坂46・山下美月、キュートなキス顔披露

総合サイト
スポンサーリンク
乃木坂46次世代エースの山下美月さんが、6月4日19時から放送される『THE突破ファイル「突破交番&アメリカンポリス2時間スペシャル」』(日本テレビ系)に出演。山ガールに扮して、ラーメンズ・片桐仁さんと共演します!
(C)日本テレビ
内村光良さん(ウッチャンナンチャン)がMCを務める同番組は、あらゆるジャンルで実際に起きた驚きの突破劇を取材し、再現ドラマとクイズでお届け。徹底的にこだわったディテールの再現ドラマを通し、追い詰められたピンチを脱出する爽快感を追体験できる新感覚ドラマ&バラエティです。
同日は、レギュラー解答者のサンドウィッチマンをはじめ、ゲスト解答者として、EXIT、霜降り明星、トラウデン直美さんが出演。また、ドラマパートには、かが屋、高岸宏行(ティモンディ)、木下彩音さん、片桐さん、山下さん、 ケイン・コスギさん、アイクぬわらさん、岡部大さん(ハナコ)、岡本あずささんらが登場します。
今回の突破劇は、方桐さん扮する登山が趣味の男が、山下さん演じる女性と山頂で出会い、意気投合。2人で山ごはんを堪能したあと、別々に下山の途に着いたのですが、片桐さんは遭難してしまい…。男性は一人きり、山の中からどうやって生還したのか? というもの。
ドラマはほぼ2人きりで展開。俳優としての活躍もめざましい片桐さんと、山下さんの息の合った演技で素敵な出来上がりの突破劇となったそう。
山下さ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました