スポンサーリンク

二宮和也主演「TANG」大コケ、「24時間」募金額で後輩に敗北…視聴率は高いのになぜ?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
出典:www.fashion-press.net
二宮和也主演「TANG」大コケ、「24時間」募金額で後輩に敗北…視聴率は高いのになぜ? | TRILL【トリル】
trilltrill.jp
二宮和也(39)が主演する8月11日公開の映画「TANG タング」が興行収入でコケてしまった。公開前後にテレビなどで大々的な番宣を敢行し、集客が見込めるお盆期間に全国356スクリーンでの大規模公開となったが、映画館動員ランキング(興行通信社)では初登場6位、2週目も8位とふるわず、ヒットと呼べるラインの興行収入10億円に届きそうもないという。
「TANG タング」の興行収入的なコケと、「マイファミリー」、「24時間テレビ」の視聴率的な成功ではどのように差が生まれたのか。それは、二宮が妻帯者になったことで“お金を落とすファン”の存在が減ってしまったからではないだろうか。
「TANG タング」は二宮演じる無職のダメ男・春日井健と、記憶を無くした迷子のロボット・タングが出会い、大冒険の先に「人生の宝物」を見つける物語、と映画公式サイトに記されている。
なんだかどこかで聞いたことのあるようなストーリーで、実際の映画ファンの口コミでもそうした声が目立っている。これでは二宮がどんなに演技で奮闘しても、無銭のお茶の間層に響くことはないだろう。「とりあえず嵐の二宮く

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました