スポンサーリンク

トラちゃんの、静かすぎるビックリ顔|今日も猫に飼われてます。vol.53

総合サイト
スポンサーリンク
『連載 今日も猫に飼われてます。』第53回 トラちゃんの、静かすぎるビックリ顔
我が家の暴君(愛猫)トラちゃんの日常を、猫の言いなり飼い主が身勝手に発信するこの企画。今日は、vol.51のトラちゃん専用クルーザーで余った紐で遊んでいました。
100円ショップで購入した、ふわふわの毛糸。これを引っ張ると…
https://cancam.jp/uploads/2020/06/6983.t-20200603160527.mp4
「…およ? およよよよ!!」
アテレコしたくなるくらい、ちゃんとビックリしてくれます。若い女性には、猫の表情で感情が読み取れる人が多いという論文が出ているそうです。でも、猫の驚いた顔だけは誰が見てもあからさま。驚いたときに、つい立ち上がろうとしてしまうクセもかわいい♡ ちなみに、毛糸をボールにすると一気に興味がなくなるみたいです。わがままボーイ・トラちゃんの好みがいまだに分かりません。
Trout(トラちゃん)  
2018年2月21日、埼玉県生まれ。元男の子。品種はチンチラペルシャのブラウンタビー。好きな有名人は動物写真家の岩合光昭さん。CIAO ちゅ〜る とりささみ&黒毛和牛がマイブーム。趣味は寝ること。特技はカーテン&網戸クライミング。
★トラちゃんの日常はこちらから【今日も猫に飼われてます。】
>>CanCam.jp TOPへ戻る
関連

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました