スポンサーリンク

早見あかり「若くして子どもが欲しかった」結婚理由明かし「仕事も家庭も我慢する必要ない」両立誓う

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/09/01/kiji/20220901s00041000287000c.html
23歳だった2018年に結婚した早見は「何で早く結婚したかってなった時にめちゃくちゃ打算的なんだけど、正直若くして子どもが欲しかった」と告白。
「そうなった時に若い人で授かり婚したら、またぎゃーぎゃーぎゃーぎゃー言われるじゃない?私は(授かり婚を)何も思わないけど、あえて言われることを増やすことはしなくていいかなって思った時に4年付き合ってて、この人と一緒にいる未来が見えるんだったら、早くちゃんと籍を入れて順序を踏んで子どもってところまでたどり着きたかったのね」と結婚に至った経緯を振り返った。

2022/09/01(木) 15:45:04
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました