スポンサーリンク

コロナ陽性で自宅療養後の旅行

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
ご意見お願いします。
家族全員がコロナ陽性で現在自宅療養中で、小学生の息子も夏休み明けしばらく学校を休むことになります。
問題はここからなのですが、元々9月の末に旅行の予定があり、学校を1日休ませて行くことになっていました。しかしコロナで新学期早々数日休む上に、旅行で休ませるのはあまりに非常識であると思い、旅行を一旦キャンセルして延期する旨を夫に伝えたところケンカになってしまいました。夫曰く「コロナが治ったら旅行が待ってるから頑張ろうと息子にずっと話している。やっぱりキャンセルするなんて言えない。あなたは人の目を気にし過ぎだ。」と。私が息子の同級生の親の立場でしたら、非常識とまでは思わずとも、やはり多少はそういう目で見てしまうと思います。皆様はどう思われますか?
2022/09/01(木) 08:39:00

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました