スポンサーリンク

思わせぶりな男性がむかつく!

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
職場のある先輩に「◯◯(思わせぶり)さん、俺と話すときずっとガル子ちゃんの話してるよ〜」「◯◯(思わせぶり)さん、ガル子ちゃんのことお気に入りだからなぁ」などと言われて、え?もしかして私のこと好きなのかなと思って気になりだしました。
その後も私にやたら絡んできたり、私がお化け屋敷行きたいんですよね〜という話をすると「今度一緒に行く?」と言って、休日に会ってくれました。デート中のお金は全部出してくれたし、ただ横に並んで歩いてるときにも顔をチラチラ何度も見てきて、好きな人にする態度じゃん!と思っていました
それなのに、デートおわりに「またお出かけしたいです」とLINEすると「楽しかったね!そのうち予定が合ったら行こー」と言われました。
思わせぶりな態度もむかつくし、好きでもないのに同僚に私の話ばっかりするか?と意味不明です
みなさんが会った思わせぶりな男性ってどんな方がいますか?
2022/08/30(火) 23:21:55
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました