スポンサーリンク

子どもの癇癪

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもが4歳になりイヤイヤ期が落ちついて楽になったと思っていたら、特大の癇癪を起こされました。
保育園の前で帰らないー!!と泣き叫びながら座り込み、なんとか自転車に乗せて帰ったものの、マンションの駐輪場でもエレベーターホールでも座り込んで泣き叫ばれました。本人はパニックになって、ごめんなさいー!って泣きながら言うから虐待してるみたいで周りの視線も痛くてこっちが泣きたい泣
落ちついた頃に理由を聞いたら、保育園でぬり絵がしたかったのにお迎えが早かったとのことです。。
本人も疲れや眠さがあったみたいですが、久しぶりの大癇癪にぐったりです。
皆さんのお子さんの癇癪エピソードを聞かせてもらえればと思います。
2022/08/30(火) 20:05:46
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました