スポンサーリンク

なぜ男性は最後までイキたがるの?こっちの身にもなれ…|性活相談

総合サイト
スポンサーリンク
 不躾な質問ですみません。なんで男性は、完全に勃起していない状態でも挿入しようとしたり、挿入後にだんだん萎えてきた状況でも最後まで遂行しようとしたりするんですか?

 こちらとしてはある程度の硬さがないと気持ちよくないし、余計な負担がかかって痛い…。あそこが乾いてしまい、更に痛くなる悪循環なのに、男性が無理やりにも貫徹しようとするので、感心もしますが、ぶっちゃけ「いい加減にしろ! 諦めろ!(こっちはもう冷めきってるんじゃ~!!!)」と叫びたいです…。
Source: 女子スパ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました