スポンサーリンク

国分太一、若手ジャニーズを絶賛 同世代なら「僕ら絶対デビューできない」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://sirabee.com/2022/08/25/20162924088/
この日の女性進行役・相席スタートの山﨑ケイから「イチオシの後輩は?」と尋ねられた坂本は、仕事で共演する機会があった若手グループ・7 MEN 侍を推す。
「それぞれバラバラの個性というか」と美術や楽器、料理など得意分野が異なる、個性的なメンバーが集まっていると称えた。
国分も「今の若い子の才能ヤバいっすよね」と若い世代の後輩ジャニーズアイドルを絶賛。「たぶん、僕ら入ったら絶対デビューできないです。それぐらいレベル上がってますよね」と分析すると周囲も共感し、坂本は「(自分達は)事務所も入れないんじゃないかって」と追従する。
国分は「信じられないレベルですよ。俺らも中途半端にやってきたよね」と嘆いて笑いを誘った。
2022/08/25(木) 09:37:28
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました