スポンサーリンク

ヒコロヒー、お節介なファンを一蹴 「全部いらん」「申し訳ないとも思わない」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://sirabee.com/2022/08/22/20162921789/
「申し訳ないけどお節介だなって思ったりすることある?」と問われたヒコロヒー。「申し訳ないとも思わないんですけど」と前置きしながら、化粧について指摘してくるファンに言及する。
「私結構、化粧のことすごく言われるんですよ。『もっと口紅さした方がいいですよ』『もっと眉毛を濃く描いた方が綺麗に見えますよ』とか」とSNSのメッセージを通じて助言を受けることも。
ファンとしては、よかれと思ってのアドバイス。しかし、ヒコロヒーからすれば「もう全部いらん! って思う。わしの顔やと。わし女優さんでもないし」と余計なお世話だという。
2022/08/22(月) 14:59:44
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました