スポンサーリンク

そろそろ映画「セブン」を語りましょう。

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラッド・ピット×モーガン・フリーマンで大ヒットしたスリラーサスペンス。
観たことある方も少なくないと思います。

今日20年ぶりくらいに観ました。
(一度目は10歳くらいの時BSで観て、それっきり)
グロいので子どもの時観るもんじゃないですが、当時も何てことだ…と驚くラストでした。
最後以外ほぼ内容忘れてはいたのですが、ずっと雨空であったり、やっぱりモーガン上手いなぁ、プラピかっこ良すぎると思いながら見ました。
あと私の中でケヴィン・スペイシーはこの映画以来ずっと怖いです。

ぜひぜひ語りましょう。
裏話などご存知の方教えてほしいです。
2022/08/21(日) 17:43:33
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました