スポンサーリンク

【日々がしんどい】コンプレックスとどう付き合ったらいいのかわかりません。

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は鼻の穴がデカく、幼少の頃から両親にそればかり指摘され、自信が持てず生きてきました。両親は高くて綺麗な鼻です。整形も幾度と考えましたが、維持費が無い為、崩れた時に困るのでそのままです。整形に失敗した身近な人もいるから怖いですし。人それぞれコンプレックスは持っていると思いますが、皆さんどう付き合っていますか?私は日により、こう生まれたのだから仕方ないじゃない!ジロジロ見ないで!と強気になったり、こんなブスは私以外いないと悲観してマスクで隠したり、下向いちゃったり。。。。心が安定しません。人間だから、こんなものでしょうか。学校生活しんどいです。
2019/07/05(金) 17:42:33

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました