スポンサーリンク

身近な人を自死で亡くされた方

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
半年前、姉を自死で失いました。
姉が亡くなった直後は、なぜ彼女を救えなかったのかと悔やんだり、他人のちょっとした言葉や慰めに傷ついたり、身体的にも色々不調が出て、辛い日々を送りました。
半年経った今では、本当に冷たい話ですが、姉は病気だったんだ、発作でパニックになってしまって、それは私では防ぎようのないことだったんだと自分に言い聞かせ、少しずつ辛さは和らいでいます。
匿名掲示板だからこそ、吐き出せることもあるのではないでしょうか?
私は辛い時期、ガルちゃんの過去トピに随分助けられました。
身近な人を自死で亡くされた方、ここで一息ついていきませんか。
2022/08/21(日) 09:34:11
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました