スポンサーリンク

「ごめん寝てた」結婚式をすっぽかした友人から届いた驚愕のLINE

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.careerconnection.jp/lifestyle/141196/
当時会社で仲の良かったAさんを結婚式に招待した。しかし「当日連絡も一切無く、会場に現れなかった」のだという。
「式が終わってから『ごめん寝てた』とのLINEがありました…式のスタートは夕方16時です…行きたく無くなったからバックれたんだなと思いました」
思い返すと、式の2日前にAさんからあるLINEが来ていたという。内容は「披露宴の料理に魚料理出るか」というものだった。「魚と肉両方出る」ことを伝えると、「私魚食べれないんだよね」という返事が。
「子供ならともかく、アレルギーでもない大人の好き嫌いを考慮するなんて想定外のため申し訳ないけど変更はできない、けど食べられないなら残してくれていい旨を伝えました。もしかしたらこの魚料理の件で腹を立てたのかもしれません。かなりムカつきましたが、後日現金書留でご祝儀3万円が届いたのでまあ良しとしました…。一緒に入っていたお詫びの手紙が妙に達筆で、おそらく母親が書いたのでは、という疑念もありましたが…」
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/08/56bf92ae801ed2795ded6161bd90fc63_27183.jpeg
2022/08/17(水) 13:

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました