スポンサーリンク

雨の日送迎しないのは薄情ですか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
来月から夫が電車通勤になり最寄り駅(徒歩10分)までは自転車で通う予定だそうです。
雨の日は歩いていくのが大変だから行き帰り駅まで送迎してほしいと言われたのですが、ちょうど子供達を起こして準備させる時間とかぶっていることと帰りは残業によって帰宅時間にかなり差が出るため帰りも毎回は無理だと思うと断ると薄情だと言われました。
普段出掛けたりする時も電車移動は選択肢になく駐車料金が高い場所でも必ず車で、疲れるし時間の無駄と歩くことを極端に嫌がりますが田舎出身(実家から駅まで坂道を徒歩40分)で通学以外歩く習慣がなかったことも影響しているのでしょうか?
私からすると大人が10分歩くのがそんなに大変か?と疑問に思ってしまいますが夫の、送迎が当たり前といったような言い方と断った私のことを薄情呼ばわりしたことでかなりモヤモヤしています。
皆さんなら子供の起床、就寝時間を調整して送迎しますか?
2022/08/17(水) 09:51:02
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました