スポンサーリンク

人気YouTuber、大食い企画で連続嘔吐で批判「史上最悪の放送事故動画」コムドットにドン引きの声

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
人気YouTuber、大食い企画で連続嘔吐で批判「史上最悪の放送事故動画」コムドットにドン引きの声 | リアルライブ
npn.co.jp
人気YouTuber、大食い企画で連続嘔吐で批判「史上最悪の放送事故動画」コムドットにドン引きの声
たこ焼きを1舟食べた段階で、やまとは「やばい、お腹いっぱいだ」とポツリ。その後も食べ続け、たこ焼きをほぼ完食したものの、焼きそばを食べている途中で、「ちょっと待って吐きそう」と訴え、半分ほど食べ終えたところで、咳き込んで嘔吐し始めた。
一方、吐き終えた後もやまとは「まだいけるから」と言って大食いを再開し、なんとか完食。その後、後部座席でうめき声を上げながら横たわっていたが、隣に座っていたメンバーのひゅうががふざけてお腹を何度かチョップ。その影響でやまとは再び大量に嘔吐してしまっていた。
この動画タイトルは「コムドット史上最悪の放送事故動画がこちら...」とメンバーはネタにしていたが、ネット上からは「一昔前のバラエティレベル」「吐いた人にまた吐かせようとするのも最悪」「無理して食べて吐くとかあり得ない」「普通に引いた」「モラルなさすぎ」といった声が集まっていた。
2022/08/16(火) 13:56:42
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました