スポンサーリンク

元KAT-TUN 田口淳之介が語る「逮捕時は『終わった』と思った」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
「逮捕された瞬間は、率直に『終わった』と思いました。でも、あれから色々な方のサポートがあって、今の自分があります。感謝しかありません」
元KAT-TUNの田口淳之介(36)は、3年前の”あの事件”の時の心境をそう振り返った。
(略)
「KAT-TUN時代の自分は、ハッキリ言って無個性で、グループの中でも目立つ位置に出られない部分がありました。独立してからも、”元KAT-TUN“という肩書が前に出て、”アーティスト・田口淳之介”としてはまだまだ世間的な認知で及ばない部分を実感しました。正当化はできませんが、大麻を使用したのは、孤独感とプレッシャーに押しつぶされそうになっていたのが一因です。そういう時に、大麻に助けられたというか、逃げてしまったんです。
逮捕された時、僕は全国ツアーを控えていました。勾留先の湾岸署を出て、大勢の報道陣を目の当たりにして、何よりもファンの期待を裏切ってしまったことへの反省が強く湧きました。このような方法でしか態度を示せないと、衝動的に土下座をしていました」
http://friday.kodansha.co.jp/article/258811
2022/08/15(月) 13:39:27
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました