スポンサーリンク

早く食べたい讃岐うどん♪

メイク
スポンサーリンク
うどん屋さんへの休業要請が解除されてから随分と日にちが経ちましたが・・・何かと忙しくてなかなかお店に行くことができません こちらは11月ごろに行った私の一番好きなお店の醤油うどん。  注文を受けてから茹でてくれるのでものすごく美味しいんです  ヨシヲと一緒に行った時、コシの強さに驚いていました。 ネギ、生姜、スダチ、天かす全て揃っているところもお気に入り。  ただ・・・待ち時間が長いのでついつい食べ過ぎてしまう所だけが難点です。。。  私は夏でも醤油うどんは温かいものを好みますがヨシヲにはそれが理解できないらしくていつも呆れられています。 温かい方がうどんの甘さを感じられる気がするんですよね。  あ~~早く美味しいうどんを食べに行きたいです! 香川県ランキング
Source: アメブロいつもふたり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました