スポンサーリンク

ぴえんを使う男がとくに無理

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
こんばんは。
数年前にぴえん🥺って流行りましたよね。

当時からあまり好きでは無かったですが、最近婚活で知り合った男性が、LINEで🥺を使います。
さすがに「ぴえん」とは書いてないですが、この絵文字をアラフォー男性が使っているのを見ると、気持ち悪く感じます。
多分相手の年齢の事もあるし、昔流行ったのを知ってるのか知らずなのかは不明ですが流行遅れな事や、甘えとかぶりっ子ぽさを感じゾッとしてしまいます。

そもそも連絡交換時がピークで、何度か会っても相手の良いな。好きだなって思える事がなくて、萎えてるのも原因だとは思いますが。
同じように🥺が無理な人いますか?
2022/08/13(土) 19:36:03
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました