スポンサーリンク

綾野剛「ガーシーに会いたい」でドバイ行き視野 怨敵なのに歩み寄るワケ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/4373954/
「主演ドラマ放送中で行けないけど、困った綾野さんは『落ち着いたら向こうに行って話したい』と〝ドバイ行き〟まで口にしたみたいですよ。東谷さんに対して申し訳ない気持ちも持っている。ただ、社長に話し合いをするべきか相談した結果、ゴーサインが出なかった」(知人)
ー略ー
それにしても綾野の行動は謎だ。いくら旧知の仲とはいえ、あれだけ一方的に暴露されればガーシーの声を聞きたくないと思ってもおかしくない。しかし、知人は「綾野さんはそういう性格なんですよ」と明かし、こう続ける。
「悪い記事を書かれると、酒席で『これを書いた記者に会いたい!』と周囲にわめいて困らせていました。実際に関係者に頼み込んで、その記者とコンタクトを取ったことまでありますからね。ドバイに行こうとすることも、これまでの行動を考えれば当然のこと」
2022/08/10(水) 11:37:40
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました