スポンサーリンク

“7歳娘を違法連れ去り”あびる優前夫・才賀紀左衛門のウソ あびる虐待の証拠「泥酔写真」は結婚前のものだった

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://bunshun.jp/articles/-/56563
「あの写真が今さら出てくるなんて……驚きました」
「私が酔って寝ている写真はAちゃんが生まれるどころか、結婚前のもの。裁判でもそう説明しています。〈振り回した〉とする写真は、Aちゃんとじゃれている動画を静止画にしたもの。動画を見れば正確な内容がわかるのですが、結局、裁判では静止画しか提出されませんでした」(あびる)
そして、高裁は才賀の抗告を退けた2021年4月の決定書でこう断じている。
〈抗告人(才賀)が提出する相手方(あびる)の酔いつぶれた写真は(略)撮影日を認めるに足りる証拠はない上、虐待行為の証拠となるものでもない〉
才賀に『女性セブン』に掲載された“泥酔写真”などについて問い合わせたが、期限までに回答はなかった。
▽関連トピ
http://girlschannel.net/topics/4115118/
2022/08/09(火) 18:09:47

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました