スポンサーリンク

バツイチ子持ちな彼と幸せになる5か条と気をつけること・男性心理6選

総合サイト
スポンサーリンク
彼氏が「バツイチ子持ち」も珍しくありません♡
(C) Shutterstock, Inc.
いまや3組に1組の夫婦が離婚していると言われる時代だけあって、彼氏が「バツイチ・子持ち」なパターンも珍しくありません。
年上彼氏にかぎらず同世代彼氏でも、結婚が早かったことから、今はシングルファーザーとして子育て奮闘中……♡ というケースも。そして、そんなバツイチ・子持ちな彼氏との交際でハッピーになるためには欠かせない、ちょっとした気遣いポイントもたくさんあります。
 
心構えが大事! バツイチ子持ちな彼氏との恋愛で気をつけること3選
(C) Shutterstock, Inc.
(1)婚歴のないシングル男性との恋愛とは比較しない
これまでは婚歴のないシングル男性としか付き合ってこなかった女子ほど、バツイチ男性との恋愛は戸惑いも多いはず。実際、バツイチ・子持ちの彼氏は、独身男性と比較すると恋愛経験値も高めなうえに複雑な事情を背負っているケースも少なくありません。
けれど、そこで独身男性との恋愛とバツイチ男性との恋愛を比較するのは、彼にとっては酷なこと。結婚したことのない男性と同じような付き合い方を求めてしまうと、喧嘩のもとになるパターンも多いです。
(2)彼の過去を否定しない
バツイチということは、言いかえれば過去の結婚に失敗したと考える人もいますよね。けれど、その考えを、その

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました