スポンサーリンク

高橋真麻、旅行中にコロナ感染した帰国困難者に「その覚悟あっての渡航 仕方ない」とキッパリ 賛同相次ぐ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.chunichi.co.jp/article/520774
水際対策によるトラブルについて高橋は「日本が世界で一番感染者数が多い」と指摘した上で「この72時間以内の陰性証明が必要だという条件が分かって海外に行くわけだから致し方ないこと」と言い切った。
続いて「もし自分が陽性になってしまったら帰れないとか、さらに滞在費がかかってしまうとか、飛行機のキャンセル代やまた(予約を)取るお金を使ってしまうということを全部分かっての渡航」「そこまでの覚悟での渡航」と強調し「帰って来られないと不安なのは分かるんですけど、それは仕方ない」とした。
2022/08/05(金) 09:00:11
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました