スポンサーリンク

婚活で出会った忘れられない人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
27才でお見合いパーティーに参加した時のことです。男女が交互に円になって座り、各2分ほどおしゃべりをして一席ずつ男性がずれていくという方式。
とある男性が来て、
私「こんにちは~はじめまして。」
男性「……………」
プロフィールも効果せず、終始無言で目も合わせてくれず完全に無視。私は自分のプロフィールをぼーっと2分間見つめて終わりました。
完全に無視されたのは初めてだったので、ある意味一番印象的でずっと覚えています。しかも33才以下限定だったのに絶対アラフォー!おじさんに無視されてめちゃめちゃムカつきました。
皆さんは良くも悪くも忘れられない人いましたか?
2022/08/05(金) 21:55:32
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました