スポンサーリンク

「整形は中毒になる」84歳のジェーン・フォンダ、過去に受けた“フェイスリフト”を後悔

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.harpersbazaar.com/jp/lifestyle/social-issue/a40801758/jane-fonda-says-she-is-not-proud-of-getting-facelift-220804-lift1/
「あらゆるフェイスリフトをいろいろやって、ひどい見た目になっているお金持ちの女性がたくさんいるわよね。私もフェイスリフトをやったけど、止めたわ。
歪んだ顔になりたくなかったから。1度だけでもフェイスリフトをやったことを誇りには思っていないわ」と最近、『Vogue』に語っている。
「私はやったわ。それは認める。ただ、中毒になるわよ。ずっとやり続けてはダメ。依存症になっている女性がたくさんいるわ」と彼女。
「自分は大丈夫だと認めてあげるために、身体に変化を加える必要があったという事実がとても嫌なの。そんな自分でなければよかった。
私は年齢を重ねた顔が大好き。生きてきた感じのする顔が好き。ヴァネッサ・レッドグレイブの顔が大好き。私にもっと勇気があればよかった。でも、これが私よ」
(一部抜粋)
2022/08/06(土) 00:00:40
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました