スポンサーリンク

生稲晃子、正門避けた初登院で「何しに来たんだ」と総ツッコミ…参院選から続く “逃げの姿勢”

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/08/8610edeb23e900ba7e54c70b6aed9cdd_5473.jpeg
http://smart-flash.jp/sociopolitics/194443/
初登院した議員らを取材すべく、この日、正門には人だかりができていた。だが、生稲議員は報道陣やおニャン子クラブ時代のファンが集まる正門を避け、北門からひっそり登院したのだ。
初登院は別門からという逃げの一手。「すべてを吸収していきたい。先生方に教えていただけることはすべていただきたい」と意気込んだ生稲議員だが、ネット上では、「何しに来たんだ」とツッコミを入れる声が相次いでいる。
《生稲さん………何しに国会来たんだ………。犯罪者みたいな入り方して…。これから頑張ります!って言えばいいのに》
2022/08/04(木) 20:26:34
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました