スポンサーリンク

憧れのタワマンで引きこもり状態に 住人から白い目を向けられる母親の余計な一言

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hint-pot.jp/archives/136150
…息子さんがランプを破損したのはロビー横のラウンジで、長時間泣きじゃくっていたこともあり多くの人が目撃していました。また、裕可里さんは買い物先のスーパーマーケットで知人に会った際にこの話題を出し、「子どものやったことなのに、怒られちゃったわ~」とうっかり話してしまったことがあったそう。その会話を住人の誰かに聞かれてしまったようで、後日、住人主体の会合で破損したランプについて議題に上がったそうです。
金額の大小や保険の有無は関係なく、住人の多くに「子どもを放置していた」「子どものやったことと、謝りもしなかった」と認識されてしまったようです。そのため「きちんと弁償させるべき」という意見が相次ぎました。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/08/a14373247007e55c2c898d9dbf8c5f6c_14859.jpeg
「あれから私たち家族を見るマンション住人たちの視線が冷たいように感じます。そのため、コロナ禍もありひたすら家にひきこもっていますね。夫はそんな私を見て『別の場所に引っ越そう。子どもがまだ小さいのに、美術品に囲まれて暮らすなんて無理があったんだよ』と言っています」
暮らしにくさは感じつつも、まだタワマンからの

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました