スポンサーリンク

「モテそう」って褒め言葉ですか?ディスられてますか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
学生時代からよく「モテそう」と言われます。初対面の男性からはよく「絶対モテますよね」と言われ、彼氏からも「○○ちゃんモテるでしょ?」と聞かれます。
ただただ深い意味はなく褒めるつもりで言ってくれてるなら嬉しいのですが…以前わりとズバズバ言ってくれる友達からは「緩くて軽そうな女ってディスられてるんだよ」と笑われたこともあるので、簡単に声をかけられそうとか軽そうと遠回しにディスられているのかもと複雑です(^^;;
「モテそう」って褒め言葉ですか?それとも遠回しなディスりでしょうか?同じように「モテそう」って言われたことある人いますか?皆さんはこの言葉をどのように受け止めてますか?
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/08/lje5JpqIa6EY4fm.png
2022/08/02(火) 21:03:43
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました