スポンサーリンク

今週の12星座運勢ランキング!あなたの6/1〜6/7週の運勢は?

総合サイト
スポンサーリンク
今週の12星座運勢ランキング!あなたの6/1〜6/7週の運勢は?

占い師・心理テストクリエイター・脇田尚揮さんによる今週の12星座占いランキング。幸運の鍵は、コンビニやお仕事帰りに寄れるようなお店でも買える身近なラッキーアイテム。あなたの今週の運勢がわかるひとこととともに、運勢ランキングを見ていきましょう!
まずは第2位から!
 
■2位 てんびん座「問題解決にはうってつけのタイミング」
今週は、周囲の人間関係や問題が見えるタイミングだと言えます。着実な発展があるので、物事をよく観察して的確に行動するのが吉です。恋愛に関しては、相手のことを考えてアクションを起こしてみましょう。良いリアクションが。ラッキーアイテムは、カトラリーセット。
 
■3位 しし座「週の後半から運気が急上昇!」
今週の前半はバタバタと忙しく大変な時期かもしれません。しかし、後半からは運気が好転しハッピーなムードに。仕事やお金のことは前半に、恋愛や人間関係は後半に進めていくのが吉と言えます。メリハリをつけて進んでいきましょう。ラッキーアイテムは、除湿器。
 
■4位 おとめ座「初心を忘れず地道に取り組んで」
今週は、仕事運が好調なタイミングと言えます。目先のことにとらわれず、長い目で地道な作業にコツコツ取り組んでいきましょう。初心を忘れずにいることが幸運の鍵。恋愛は穏やかムードなので、ほ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました