スポンサーリンク

夫から「もっと働け」と言われて正社員になった女性の悩み

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/c81c44629e0ff3646d1bbdac4ef3ddbb_21944.jpeg
http://news.careerconnection.jp/career/140326/
正社員で働く前はパートとして働いていた女性。その当時夫から「暇そうで羨ましい、もっと働け、ちゃんと働け」と言われたという。そこで「時間に余裕が持てそうな正社員の仕事をしようか」と相談したところ
「『経験と資格があるんだからそれを生かして給料のいいところでちゃんと働け』と言われた。『だったら協力してよ』と言うと『やる』と口にはするものの行動はなし」
働けと言う割に「協力」は口約束だけで行動が伴わない夫。女性はどうにも許せないのだろう、「お金を貯めて定年退職したら絶対離婚すると心に決めて頑張っている」と綴っていた。
2022/07/31(日) 19:23:01
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました