スポンサーリンク

夫の態度が悲しい

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日の出来事です。
わたしは昨日で仕事を退職しました。
やりたい仕事ができたので今の仕事をしながらだと忙しくて勉強もできないので一旦辞めて資格取得のために勉強のために1年くらい休職します。
夫にも相談して了承を得ています。

そして、昨日夫に
「今日仕事最後だったよ」
と伝えると
「おー、いい身分だな」
と。
わたしもえっ!?
ちゃんと話しもしたし了承得てるしなんでって気持ちの中、夫が一方的に自分の話を始めました。
無意識だけど聞きたくないってのが態度にでてしまっていたのか
「話もまともに聞いてないし二階行くわ」って怒って上がりました。

わたしも高卒でずっと働いてきて、結婚して子供が出来ても仕事は変わっても長期間働かなかった事もないので、お疲れ様の一言くらいと思っていたんですがわたしが期待しすぎたんでしょうか。
2022/07/31(日) 15:46:36
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました