スポンサーリンク

言いたいけど言えないもやもやを吐き出す場所です!

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は最近兄弟のSNSアカウントを偶然見つけてしまいました。
興味本位で覗いたらほとんど趣味の話を毎日投稿しているアカウントで、なかなかにフォロワーも多く、マメだしすごいなあと思ったのですが。
いつもおかずが沢山並んだご飯の写真も投稿していて、それに対して「今日も美味しそう!」「いつも丁寧な暮らしして憧れます!」みたいな反応も多くあるのを見て、
いや、これオカンの作ったご飯やん。。
(相手は実家住まいです)
(いい歳して親の威を借るなよと。。)
と頭を抱えている真っ最中です。
本人に見つけたことを言いたくないので家族にも言えないし、知人に言っても家族の恥を晒すだけだけど、どうにももやもやを吐き出したくてこのトピを申請しました。
みなさんも何かもやりごとがあればここで吐き出しましょう!
2022/07/30(土) 10:21:38
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました