スポンサーリンク

話題沸騰!中島健人&平野紫耀の「未満警察エクササイズ」動画、第2弾下半身編が公開に!

総合サイト
スポンサーリンク
中島健人さん(Sexy Zone)と平野紫耀さん(King & Prince)が、W主演を務める新土曜ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』(日本テレビ系・毎週土曜22時)。配信開始と同時に大注目を集めた人気企画「未満警察エクササイズ」の第2弾下半身編が、番組ホームぺージ&YouTube日テレ公式チャンネルで配信開始されました!
(C)日本テレビ
本作は、警察学校を舞台に、毎回新たな事件に巻き込まれる理論派の本間快(中島)と体力派一ノ瀬次郎(平野)といった最強バディが、学校の授業で得た知識を駆使してリアルタイムで難事件を解決していく予測不能なフルスピードクライムサスペンスドラマ。中島さんと平野さんがドラマで共演するのは本作が初めてになります。
「未満警察エクササイズ」は、新型コロナウイルスの影響で外出自粛が続く中、自宅で楽しく運動不足を解消できるために制作。警察の所作や訓練をアレンジし、W主題歌のSexy Zoneの「RUN」とKing & Prince「Mazy Night」に合わせて、自宅の限られたスペースで楽しく運動できる、ティップネス監修の本格的なトレーニングになります。
先週5月21日に公開された第1弾の上半身編は、既に再生回数50万回を突破し話題と注目を集めていますが、このたび第2弾の下半身編が公開に。
下半身編では、警察の所作をアレンジした動きはもち

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました